FILCOのダイヤテックが閉業と。
今使っているキーボードが、2011年発売で、気付はかれこれ15年。
使っているうちに効きが悪くなったキーが出たが、市販のMXキースイッチを買って付け直しを2回で、今も現役。
一番傷んでいるところは、足のゴム部分だろうか。
パームレストもそのころ作ったものだから、15年くらいたっているということか。
FILCOのダイヤテックが閉業と。
今使っているキーボードが、2011年発売で、気付はかれこれ15年。
使っているうちに効きが悪くなったキーが出たが、市販のMXキースイッチを買って付け直しを2回で、今も現役。
一番傷んでいるところは、足のゴム部分だろうか。
パームレストもそのころ作ったものだから、15年くらいたっているということか。