FILCO…

投稿者: | 2026年4月30日

FILCOのダイヤテックが閉業と。

今使っているキーボードが、2011年発売で、気付はかれこれ15年。
使っているうちに効きが悪くなったキーが出たが、市販のMXキースイッチを買って付け直しを2回で、今も現役。

一番傷んでいるところは、足のゴム部分だろうか。
パームレストもそのころ作ったものだから、15年くらいたっているということか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です