廃業してたのか

投稿者: | 2023年3月21日

2023年4月から、自転車でのヘルメット装着が努力義務となる、というのは報道で見かけるのだけど・・

コロナ禍で(を理由にして)全然出ていない中、使っていたヘルメットがダメになっていた。のを、放置していた。

装着感のいいヘルメットは、さすがに実際につけてみて確認せざるを得ないのだけど、面倒なのでなかなか店頭まで足を運べていない。

ならばと、以前と同じモデルを選べればと調べてみても、なかなか売ってるものが出てこない。

なんでだ?と思って調べてみたら・・・

Selevって2017年に廃業してたのね・・・

Selev Doc、良かったのに。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です