空気清浄機のフィルターはやっぱり汚れている

投稿者: | 2024年2月2日

空気清浄機のインジケータが要クリーニングに。

いくつか入っているフィルターのうち、一番大きなフィルタ。
ぱっと見、そんなに汚れてないだろうと思ったけれど、
水洗いだと1日以上乾燥させなければならないので
特にこれからの季節、もっと頑張ってもらうことになるのでささっと洗浄。

マニュアル通り、中性洗剤かけて、ちょっと待ってから軽ーく流してみると・・・

黒い・・・

やっぱそれだけ働いてくれているんだなぁ。

10年選手だった先代は、明日当たりドナドナ予定なので
今代のは初シーズン入り

効果のほどはいかに・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です